興奮する男性3人

こんな通販サイトは要注意

SCAMの注意喚起のサイン

バイアグラは日本で認可されている処方箋医薬品であり、ED(勃起不全)の治療を行っている病院ではよく処方されているお薬です。国内だと処方箋がなければ入手することができないので、必ず医師の診察を受ける必要があるのですが、これが海外医薬品の通販サイトなら海外からの発送になるので処方箋なしで購入できるようになっています。

バイアグラを通販サイトで買うことは、医療費の削減や通院時間の削減につながります。忙しくて病院に通う暇がない、病院でバイアグラをもらうと医療費が高くついてしまうのが嫌という方にとっては、通販サイトはとても便利な入手方法なのです。

バイアグラを通販サイトで買う時、どのサイトでも良いと思っては危険です。バイアグラを販売している通販サイトはいくつも存在するのですが、なかには悪質な業者によって運営されているサイトもあるのです。そのようなサイトを利用してしまうと、詐欺に遭う可能性があります。

もし下記のいずれかに該当するサイトであれば、利用するのを避けた方が良いでしょう:
・特定商取引の記載がない
・電話番号が記載されていない
・正規品保証を行っていない

特定商取引の記載は、通信販売を行う上で必ず行わなければいけないものです。これが記載されていないと、組織の情報を隠したい事情があるのかもしれません。電話番号は何かトラブルがあった時のために即座に対応してもらうのに必要ですが、これがない場合はトラブルが起きてメールしたとしても無視される可能性があります。正規品保証がないサイトは、偽物の薬を販売している疑いがあるので要注意です。

「お悩み宅急便」という通販サイトは、信頼性の高いサイトとして多くの人々に利用されています。バイアグラも低価格で販売されているので、ぜひ利用してみてください。