興奮する男性3人

こんな人に向いている

親指を立てる男性

バイアグラはED治療薬で最初に世に出たお薬で、青いひし形の錠剤が特徴的です。1998年にアメリカで発売されてから、世界中に衝撃を与え、それ以降日本を含む世界中の国々で勃起不全になやむ男性を救ってきました。バイアグラはEDを患っている男性はもちろん、勃起に問題はないけれど勃起力をさらに上げたいという多くの男性にも使用されています。セックスライフを充実させるには、勃起力が強い方が良いですよね。バイアグラはそんな望みをかなえてくれるお薬なのです。

ED治療薬にはバイアグラ以外にもさまざまなものがありますが、バイアグラは早く勃起させたいという男性に向いていると言えます。シアリスというお薬が服用してから効果が現れるまでにおよそ3時間かかるのですが、それに比べてバイアグラは1時間程度と即効性が高いのです。

シアリスといえば効果の持続時間が36時間と長いことで知られていますが、バイアグラの効果持続時間は5時間程度とされています。シアリスと比べるとかなり短いのですが、長い時間セックスすることはないという場合にはバイアグラで十分でしょう。シアリスは長時間持続する分、勃起力の高さはバイアグラに劣ります。より強い勃起力を求めるならバイアグラがオススメです。

バイアグラは食事の影響を受けやすいので、服用の際は空腹の状態である必要があります。薬を飲む際にしばらく空腹に耐えられる方なら問題ないでしょうが、空腹でいることが辛いといった場合は、シアリスの方が良いかもしれませんね。

バイアグラは病院でも処方されますが、もっと気軽に手に入れたい場合は、海外医薬品の通販サイトを利用しましょう。「お悩み宅急便」ではバイアグラが通常よりも低い価格で販売されています。